楽天ROOMを使うと貰えるポイントが増える?!

どうも、ゆかりです。

今回は楽天ROOMを使った、更にポイントを貯める方法をご紹介します。

ゆかりの楽天ROOMは、ここをクリックしてください。

楽天ROOMとは?

よくブログとかで、楽天ROOMはこちら!と言うのを、見かけたことはありませんか?

そんな楽天ROOMとは、

楽天会員登録と、PCまたはスマホがあれば誰でも作成できます!

楽天ROOMのページを経由し、誰かが購入してくれた場合、自分にポイントが!

なんと、売上の5%分ものポイントが付与!

(スマホの場合は、アプリが便利。)

5%って大きいですよね~。

例えば1,000円の物買ってもらったら、50ポイント!

そうは言っても、簡単には買ってもらえないのが現状…

そこで、家族間で利用することを考えました!

家族を巻き込んで、+5%のポイントをゲット。

現在しそ家では、ネットショッピングをしそ(旦那)のアカウントにて行っています。

理由としては、家計管理、在庫の管理がとてもやりやすいからです!

①ゆかり(妻)の楽天ROOMに欲しいものを追加!

②しそ(旦那)のアカウントからゆかり(妻)のROOMに行き、追加した商品を購入。

これだけです!

この一手間で…

しそ→通常通りのポイントをゲット!

ゆかり→商品購入金額の5%相当分のポイントをゲット!!

ポイントサイトなどで経由すると1%程度が貰えることが多々ありますが、

こっちの方が、断然お得~。

何よりも、楽天ROOMの凄いところは、購入金額に上限がありません!

このため、ふるさと納税の商品を購入すれば…

20,000円の5%で1,000円分のポイント還元!!

ウハウハですね。

もうすぐ年末も見えてきたので、ふるさと納税の商品を追加しなければ!!

しそさん、みかんほしいな(^^♪

 

にほんブログ村テーマ 節約ライフへ
節約ライフ

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

 

以上、楽天ROOMを使うと貰えるポイントが増える?!でした。

楽天ROOMの作成方法や注意点などは、また次回

それでは、また。

by カエレバ

 

by カエレバ

 

by カエレバ

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です